帰還‼️

こんにちはKO-GAです。

急遽ブログ更新が途絶え購読してくださってる方々、視聴者の皆様申し訳ありませんでした。

理由としては仕事が忙しく出張に旅立っており写真を撮る事ができませんでした。

 

でも先日無事帰還し次の日はお休みだった為、思う存分写真を撮りまくりました。

まずは

f:id:KO-GA:20181028122119j:image

ローアングルからの🌳と⛩の写真です。

何か田舎の雰囲気を出させる一枚‼️

カメラに光をいっぱい取り込ませると影が全部なくなってしまい、なおかつ暗しすぎると🌳の生命感が失われてしまうんです‼️

やはりカメラは奥が深い物ですね‼️

 

これから毎日ブログUPしていきますのでこれからも宜しく御願い致します🙇‍♂️

 

御視聴ありがとうございました。