✨遠くから✨

こんばんわKO-GAです。

三連休最終日皆さんはどうお過ごしでしょうか⁉️

KO-GA家では全員で公園にてサッカーをし、汗を流してました。

最近運動不足もあり、全員走れてません!息がすぐにキレて辛い辛い‼️

あの頃だったら……そんな事は…って思います。

 

まぁそんな事もありまして、

本日はブラブラと車で移動中山に入りとカメラでパシャパシャっていつものようにしてました。

そんな中高台から街を撮れることに気づき、またそれが工場の輝きと煙のコントラクションがいいのいいの

f:id:KO-GA:20181008191420j:image

綺麗ですよね‼️

夜景に映えるとゆーか

夜景を撮る事があまりに少なかった為、今回は新鮮でたまにはいいなって思いました。

違う視点でみる事も大事ですし、自分の第2のテーマ決めにも視野を広げるのもいいですよね😎

 

御視聴ありがとうございました。