perfect much‼️

こんばんわKO-GAです。

 

 二日間投稿をおやすみさせて頂きました…

風邪を引いちゃいまして…

久々に風邪を引いちゃいましてずっと体調が悪く酷いもんでした。

皆さんも季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけてください。

 

ところで皆さんコレ何かわかりますか?

f:id:KO-GA:20180925210143j:image

 

…………

 

 

分かりましたかね?

 

コレは何とGoProのマウントなんです‼️

ただ

ただねコレがまた

凄いのよ‼️

 

ただのマウントではなく

コレ

f:id:KO-GA:20180925210411j:image

コレ僕愛用の一眼レフになりますが、フラッシュのマウントに御注目下さい‼️

そう!

コレ‼️フラッシュマウントに装着出来きて写真とりつつ動画撮影出来ちゃうんっすよ‼️

用途としては、まぁ……

あのぉ…ね…

子供の運動会やら、三脚にてずっと構えてる状態に使うんだけども、GoProは広角にて全体撮影してもらったりメインでもピンポイントと一石二鳥いけちゃうんです‼️

 

ちなみにコレはアマゾンにて1000円未満にて売ってます。

超安いです。

 

GoProをお持ちでない方でもデジタルカメラとか装着して楽しめますので、ぜひ使ってみてはどーでしょうか?

 

御視聴ありがとうございました。