目標😤‼️

こんばんはKO-GAです。

昨日は出張報告でバタバタとし、ブログ更新が出来ず残念でした。

すみません…。

 

今日はですねぇ〜‼️

まぁいきなりですが、これ

f:id:KO-GA:20181030191519j:image

 

そうなんです‼️

読んで文字の通りフォトマスター検定に挑戦しようと思います🧐

経緯は……まぁ…なにもないんですが

カメラマンって名乗るのに当然資格は何もいりません

ですが僕みたいにカメラ知識が浅くてもカメラマンと名乗れちゃうんです😎

それじゃ〜僕のプライドと名前が欲しいが為にと言う経緯でして…

 

まぁそんなことは置いといて…

3級、2級、準1級、1級、EXと別れてますが、とりあえず……

調子に乗り、1級受けたいと思います🤪

 

まぁ落ちる事は考えてはいますが、しかし僕は諦めず来年の試験…

あっ‼️

言い忘れてましたが年一回しかないので皆さんも受ける際は気をつけてくださいね。

 

一生懸命勉強しフォトマスター合格したいと思います‼️

ちなみに1級は講師にもなれるレベルらしいです🤓

受かると階級認定バッチに顔写真付き公式証明カードが授与されるみたいです‼️

欲しい……

欲しすぎる🤑

 

KO-GA試験に受かるとここに誓います‼️‼️‼️

 

御視聴ありがとうございました。