‼️5年後に‼️

こんばんはKO-GAです。

先日、KO-GAは誕生日🎂を迎えました。

年齢は…言いませんが、いい歳になりました😳

子供の頃はスーパーファミコンやらゲームボーイカラーとかプレイステーションとか流行ってましたからねぇ〜😙

まぁこのヒントから察してもらえればいいかと思います。

さて家族、友人、会社の方々から暖かく祝福され、本当充実した一日でした。

皆さまには感謝感激でございます。

家族からのプレゼントと言いましても、KO-GAはあまり物欲が無く家族を困らせていました。

家族が考えた結果……

f:id:KO-GA:20181106193738j:image

そう😍

俺の聖水‼️

ビールです🍺

ただのビールではなく外国のビールであり本当センスがいい🤤

写真意外にも何種類ものビールがありどれから飲もうか検討中です。

しかも黒ラベルのビール🍺に至っては題名通り、5年後に飲んでみてくださいと書いてあるんです!

ビールで5年後……?

全く想像がつかないっす…

まぁ待ってみる事にします。

 

人の暖かさには日々感謝しておりますが、人を見習い自分も人の為に出来る人財になりたいものです😊

 

御視聴ありがとうございました。