仕事中に…パシャり…‼️

こんばんわKO-GAです。

風邪もやっと治り,良かったのもつかの間

台風接近中‼️

大阪を大惨事にした21号に続き、またもや強風の24号と今年は本当にヤバいです‼️

いつ自分の所が被害になるかヒヤヒヤしていますが一応家族を守るだけの準備はしております。

皆さんも備えてくださいね。

 

さておき、仕事にてブラブラと車で移動中に僕にとってniceな場所を発見いたしました🤩

f:id:KO-GA:20180926200007j:image

古びた橋🌉

コレは凄い‼️

いざ渡ってみるとミシミシと恐怖を与えてきますが、肌質といい色がまた年期を感じさせます。

f:id:KO-GA:20180926200701j:image

こんな感じに落ちると…まぁヤバいですが行く価値はあります。

皆さんも身近に古き良き物があると思いますが、まだ知らなかった物を探索してはどうでしょうか⁉️

 

でも皆さんは真面目ですから僕みたいに

仕事ブラブラしないでくださいね😎

 

御視聴ありがとうございました。