冬に向けて…🤩

こんばんわKO-GAです。

 

毎朝毎朝寒い日々が続いており冬への兆しが近いてますねぇ😎

体調管理が難しい時期でもありますので皆さんも風邪等病気には十分注意しでくださいね‼️

 

さておきKO-GA家の問題が一つありまして…

それは室内干しです‼️

主婦みたいな事を言ってしまいますが、KO-GA家では、各それぞれ担当がありまして。

一家の大黒柱KO-GAは洗濯物を担当してます…

 

室内干しは、臭いと生乾きが当たり前、簡易除湿機では衣類乾燥は出来ても匂いまで取ってくれませんでした。

そんなわけで電気屋さんを巡りに巡って理想の除湿機を見つけちゃいました。

f:id:KO-GA:20180928220601j:image

KO-GAが尊敬してやまない松下幸之助さん設立した松下電器、現Panasonicさんを購入しました。

他社さんも良かったのですが松下幸之助を裏切れなくて……

 

松下幸之助さんの理由だけではなく、やはりナノイーが付いていまして臭いの元を分解する能力に惹かれました。

しかも除湿した水分も手軽に抜けるので良いものです。

 

これでKO-GAは平和に過ごせます。

 

私KO-GA同様に皆さんも洗濯問題があると思いますがKO-GAがオススメする松下幸之助の教えを引き継いでいるPanasonicさんの除湿機を試してはいかが⁉️

 

御視聴ありがとうございました。