美味‼️

こんばんわKO-GAです。

またもや台風に覆われ三連休初日はグズグズですね。

湿気も多くカメラの保管手入れが大変です。

一週間の内2回はカメラを定期点検し埃の除去をしてるんですが子供からカメラ異常者と言われ悲しいこの頃です……

 

まぁさておき‼️

 

秋は始まったばかりですが、いち早くある物を手に入れる事が出来ました🤩

f:id:KO-GA:20181006200243j:image

そう‼️

カニです🦀

ただのカニではなく、皆さんも値段で分かるようにズワイガニのメスなんです‼️

容姿はオスズワイガニにと比べて小さいですが、オスのカニと引けを取らぬメスの内子、外子の濃厚な旨味が抜群なんです😻

しかも山陰産、国産なので安心ですが値段が去年に比べて高くなってますが、この美味しさならば全然安いです😎

オスズワイガニならば多少大きいサイズでも5000〜8000円さらには上がいますから手が出せなくなりますがメスズワイガニならばリーズナブルかつ美味なので文句ないです。

 

皆さんもぜひメスズワイガニ(通称、セイコガニ)を味わってみてください。

 

御視聴ありがとうございました。