親の名言通り………!!

こんばんわ。KO-GAです。

本日は地元から離れた所から何か撮影しようとドライブしていました。

しかし……ネタが何も見つからない…悲しい……

 

ふと頭によぎった言葉が…「KO-GAよ。下ばかり見てるんじゃない。上を見上げれば何かあるものだ」っと幼少期によく聞いた親からの名言が思い出し

いざ上を見ると……

あるじゃないですか!!

月 THE MOONが!!

っでこれだ

f:id:KO-GA:20180910221314j:plain

シャッター速度はだいたい:1/50~1/250ぐらいです。

この時は1/150でした。

光加減でシャッター速度が左右されますので色々と試してください。

絞りはF8くらい。

ISO感度は400以上でホワイトバランスは前回ブログで記入している太陽光です。

 

キレイですねー。。。。。

何億光年と離れているのに写真で写せるねんて凄いですよね。

カメラは本当凄いです。

思い出の他にロマンを与えてくれるなんて感動です。

 

少し興奮してしまいましたがネタが見つかり良かったです。

 

皆様も月を撮ってみてください。

きっと感動しますので。

 

御視聴ありがとうございました。