Canon純正 レンズフード‼️‼️

こんばんわKO-GAです。

 

いいタイトルが思いつかなかったので今日は、題名通りにレンズフードの事です。

社外製レンズフードをずっと使用してたのですが、やはり撮影時には少しフードの先が写り込んでたり角度を変えて映らないようにしていました…

せっかく買ったのだから破損したら純正品買おうと思ってたのですが、

 

我慢の限界がとうとうきました。

 

めんどくさい……

 

レンズフードを写らないように角度をいちいち調整してては、いざ!って時に間に合わないんです。

 

だからこれ!

f:id:KO-GA:20180919192330j:image

買っちゃいました。

純正レンズフード‼️

やっとこれで上記のような行動+フレアとう気にならなくなりましたよ。

 

まぁ安いものですけどね…

 

社外製品はいいものはございますが、値段と性能は比例してますから、皆さんも買う時は十分注意し、吟味してから選んで御購入くださいね。

 

御視聴ありがとうございました。