い・や・し

こんにちわ!KO-GAです。

9/6に嫁&子供と風景写真を撮りに行きました。

この頃仕事のストレスが溜まっていたので癒しを貰いに滝・

に行ってまいりました。

場所は、……福井県の一乗滝と呼ばれる佐々木小次郎殿が「秘剣・燕返し」を

生みだしたと言われるパワースポットで癒しを頂きました。

f:id:KO-GA:20180908132401j:plain

写真を見てるだけで癒されます。

上記の様に人にピントを合わせることにより滝が人に癒しを与えている印象になります。

f:id:KO-GA:20180908133012j:plain

迫力ある滝の終焉に落ち着いた川の流れを表現!

ピントの合わせ方により写真の物語が生まれますね。

写真を写す趣味ではなく、思い出の物語を作る事も大事です。

 

本当自然はいい物です。

癒しと思い出をこれからもupしていきますので見てくださいね~~。

 

御視聴ありがとうございました。